
-------- --:--

  1. スポンサー広告

2000hitありがとうございます絵完成☆

2009-05-17 18:53

うへぁ
何だかクオリティがひく。。。うわなにをするやめろ。。。

描き慣れていないのもあってこんな程度しか描けませんでしたが。。。><;
2000hit絵できました!
誰てめ絵 とか い☆う☆な☆

それにしてもまさかこんなに早く描くことになるとおもってなかったので凄くびっくりです!

みなさん、ホントにありがとうございました☆
そしてこれからも何卒よろしくお願いします!



2000hit.jpg


おそまつさまでした!

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱関連
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(6)

コメント

No title

2009-05-17 20:19

きゃああああああ///
私の嫁が/////
2000ヒットおめでとうございます~!
てゆか凄いです~
ではでは!
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

藤川れなさんへ

2009-05-17 20:55

おお!嫁でしたか!(ナニ

嫁様なのになんだかクオリティが低くて申し訳ないデス(((((((;゚Д゚))))))))ガクガク
おこらないで。。。ね。。。(/ω・\)チラッ

お誕生日おめでとうございます☆
僭越ながらおめでとう絵を描かせていただきました!
よろしければお納めください!
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

No title

2009-05-17 21:20

おwwwww

もう出来たんですかぁw
わぁ~~い
有希ちゃん♪
テラカワュスですぅww

はぅ~~~
お持ち帰りぃww
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

ステキ萌え。

2009-05-18 16:08

何か長門さんがツンデレに見えてきた・・・って
もともとツンデレだっけ?
控えめにテレテレしてるところがカワイイ(*^^)v
  1. URL
  2. パスピエ #Zs651RxY
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-18 18:54

あうあうあう~><
クオリティに自信が持てない作品になってしまい申し訳ないデス;
もっと修行を積んできます。。。|出口| λ............トボトボ

おもちかえりぃ~ですか!!... Σ(゚ω゚)
へっぽこですが、これでよろしければ
是非是非お持ち帰りくださいませませ!><b
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

パスピエさんへ

2009-05-18 18:56

長門さん、何気にハルヒの中では一番好きなキャラだったりするんですが、
今まで描いたことがなかったという(ry
普段から無表情なので表現がすごく難しい。。。

相変わらず思うように絵が描けなくて残念な仕上がりなのですが、
そう言っていただけると何だか自信がわいてきます><
コメントありがとうございました☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

