
-------- --:--

  1. スポンサー広告

驚異の更新率(´q`*)そしてバトン☆

2009-05-17 21:28

ひさびさのバットンですよっ☆
嘘は×
・見た人は必ずやること

ってかいてあるけどご自由にどうぞで☆
闇猫 is フリーダム☆



「あなたのステータスを教えて!」
・性別→おんなの。。。こ。。。ごめん、こじゃないです女です。
・年齢→一応まだ二十代なんだよ?そこ重要だからね。
・身長→意外と大きい163cm
・体重→45キロより少し重いんだぜ。でぶ?だまれそこ☆(ゝω・)bキャピ




「恋愛について教えて!」
・スキな人→旦那さん
・スキなタイプ→旦那さん
・キス経験ある?→ないです(棒読み
・告白されたことある?→うむす
・告白したことある?→うむす




「学校について教えて!」
・何クラス?→小、中学校は2クラスしかなかったけど高校は11クラスあったかな?
        大学はクラスとかなかったです(=゚ω゚=)
・友達は多いほう?→うーん、マイメンって意味では少ないかな~。
            でも仲いい友達はたくさんいますよ!
・スキな教科→教科。。。ごめんね、もう昔すぎて忘れかけて。。。(ry
         でも心理学とか結構好きだったよ!
・嫌いな教科→科学(化学)・数学・フラ語!(トラウマです
・今までの最高得点→100点☆
・隣の人とよく話す?→え、旦那?うん。




「あなたのこと教えて!」
・嫌いな芸能人→うーん、居ないと思います
・好きな芸能人→浅野さん、栗山さん、成宮さん、小倉さん(テッパンです!
・今の格好→デニムのホットパンツ、オバニ、レースのチュニックにフラボアのカーデガン
        つまり微部屋着(オイ




「このバトン回してきた子はどんな子?」
莉麻ちゃんは女子高生!!(そこか!
で、容姿もさることながら、とても美しいイラストを描かれる方です!
おまけに優しいときたもんだ!
なんだ、あれか?
俺と結婚するか?
いいんだぜ、俺はJKだってかまわず食っちまう人妻なんだぜ?

さーせん☆(´q`*)

冗談はさておきホントに仲よくしてもらってるのが奇跡みたいなとこありますが、
これからも何卒よろしくお願いしますね!

Theme:バトン
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(2)

コメント

No title

2009-05-18 17:38

ぬおおおこのバトン踏んだの何回目だろう・・・!
今度やらせてもらいます^q^
そしてかんわいいロード様ありがとうございますーv
サイトに飾っていいかな・・・!
であであーv
  1. URL
  2. れな #-
  3. Edit

れなさんへ

2009-05-18 18:57

うひょお... Σ(゚ω゚)
こんなので良かったら是非是非飾ってやってください!
ロードらしき人物(Σ(゚Д゚;エーッ!)もきっと喜ぶはずです!(*>ω<*)

お誕生日ホントにホントにおめでとうございます^^
新しい一年が、すばらしいものになりますように.+:。(´ω`*)゚.+:。
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

