スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

あやもみ、ぐぬぬ。。。(´-ω-)

2009-05-18 23:23

あややの手の位置がおかしかったので修正はいりました~(/・ω・)/

面倒くさいことこの上なし☆

ayamomi_20090518224316.jpg
これが

こんな感じに

ayamomi_20090518232244.jpg


落ち着いて改めて見るとどんどん荒が出てくる件について小一時間(ry
スポンサーサイト

Theme:東方Project
Janre:ゲーム

  1. 制作経過
  2. CM(4)

コメント

おはようございますー。

2009-05-19 09:58

二枚の絵の違いが解らない私、オワタorz
相変わらず、躍動感のある絵で素敵すぎますよ♪
私はまだまだです(^^ゞ
東方は、殆ど知らないんですが
武器持って戦うゲームなんでしょうか?
  1. URL
  2. パスピエ #Zs651RxY
  3. Edit

わかりますよ~

2009-05-19 18:15

私も、一度描いた絵を見直すと、可笑しい点は
多々見つけることがあって、後から直すということも
結構してしまいますね。。。
ただ・・・もう完成!と思っていた絵に変な部分を
見つけても直す気力が起きないのは、私のダメな
ところですね(苦笑

それにしても、今回の絵は言われなければ分からない
くらいな感じですね~
確かに直したほうを見ると関節位置と腕の長さが
しっくりきたように見えます。

妥協を許さない闇猫さんの、絵に対する意欲を物凄く
感じさせていただきました~
私も負けずに、もっと意欲を持って描いていきたいと
思いますね☆
それを気づかせていただけて、凄く嬉しいです!
ありがとうございます~w

お忙しいとは思いますが、完成をwktkしながら待たせて
いただきますね♪
それと、無理だけはしないでくださいね!
では~
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

パスピエさんへ

2009-05-19 18:48

何気に右の子の手の位置が変わっていたりします☆

東方は本家は同人で作られていたシューティングゲームなのですよ☆
別のサークルと共同で作ったものの中に格闘ゲームもあったりします(=゚ω゚=)
二次創作の世界(←)が活発で音楽(パスピエさんもご存じのチルノの算数とか)
や、マンガがたくさん出ています☆

詳しくは本家様のサイトの方で☆
⇒http://www16.big.or.jp/~zun/top.html
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-19 19:05

ですよね。。。
デジタル絵ってまだ始めて間もなく、
使い方とかよくわかっていない部分が多々あるのですが、
後から直しがきくという点ではホントすばらしいなぁと思いますねー(=゚ω゚=)!
コピックや水彩を使っていたころ、失敗するのが怖くてすっごい制作時間も
かかってたし神経も相当すり減らしてたように思いますw
私も普段は見て見ぬふりしちゃうことが多いデスw
仲間のかほりですね☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は背景に時間をかけたいなぁと思っています!
いい感じに出来るようがんばります!
ありがとうございました☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

