スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

文&椛完成しましたε-(´∀`*)ホッ

2009-05-20 08:02

やっと完成です><

SAIで描いていたのですが、
途中SAIのメモリ越えをしてしまって編集できなく。。。(;´∀`)

仕方ないのでフォトショも起動したのですが重すぎて何度もフリーズしながらやってましたw
(その割に大した出来じゃないですが。。。(´・ω・`))

結局200枚近いレイヤーを使用。。。

背景、滝のつもりなのですが、凄く頑張って描いたのに
文と椛を置いたら殆ど見えなくなるとかいじめとしか思えない。。。

とりあえずいつもの如く詰めの甘い作品になってしまったけどそれでも
観てやんよ

と言う方は続きどうぞ☆

例の如く重いので


こちらから


お粗末さまでした(=゚ω゚=)
そのうちPixivにもうpしときまっす☆


コメ返遅れてごめんなさい;
バタバタしてます><
本日も出かける予定があるので帰り次第皆さまのところに遊びに伺わせていただきますね!
久しぶりなのでいっぱいコメント残していくわっ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Theme:東方Project
Janre:ゲーム

  1. 一枚絵
  2. CM(6)

コメント

No title

2009-05-20 14:50

おwww
完成待ってまったぁ♪

とても好いですぅww
はぅ~~~
おお持ち帰りぃ~~♪♪
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

No title

2009-05-20 16:16

めちやめちゃカッコいいコンビだわ!
レイヤー200枚ですか?
闇猫さんの愛情を感じますわv-10
  1. URL
  2. パスピエ #2j7e4Bzg
  3. Edit

かっこいいぃ~///

2009-05-20 20:25

無事完成、おめでとうございます!

拝見させていただきましたが、完成度の高さに
かなりビックリしています。
なんだか、いままで色々と闇猫さんの絵を拝見させて
いただいていますが、今までで一番を争うくらいに
上手いと思った出来ですよ~///
・・・って、私は何様だという感じですね・・・
すみませんです(m´・ω・`)m

キャラの躍動感・・・特に私としては椛の構えと表情が
なかり気に入っています!
それとよく見えると文の持っている「葉団扇」が物凄く
細かく描かれていて、驚きました。。。

それに記事にも書かれていますが、滝と紅葉の背景が
凄く綺麗で、ここまで描ける闇猫さんの画力に惚れ惚れ
してしまいました~///
もう、本当に上手いです!

今回は闇猫さんも納得の出来ではないですか?
私は凄く気に入りましたよ~☆
良ければデスクトップの壁紙ようにいただきたいのですが・・・
宜しいでしょうか?
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-21 10:08

おまちどうです~!
待っていただけたとか凄くうれしいデス!(*>ω<*)

背景に時間をかけたのにイラスト置いたら全然見えなく(ry
自分にしょんぼりです(;´∀`)

おっもちかえりぃい~♪
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛是非是非☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

パスピエさんへ

2009-05-21 10:31

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがとうございます!!

レイヤー二百枚w
自分でもメモリが足りなくなるとは。。。(((((((;゚Д゚))))))))アワワヷ
びっくりしちゃいました><

まだスランプ継続中でうまく表現できない分、愛だけは無駄に込めておきました(´∀`*)ウフフ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-21 10:39

うあぁあありがとうございます!(*>ω<*)
お褒めいただき至極うれしいです!!

躍動感に意識したものの何だかバランスがとりきれていないのですが><
そう言っていただけると救われます><
武器に関しては自分的にはこだわったつもりなので、
細かいところまで観ていただけてすっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
でも主人には「センスがないw」と言われてしまいましたw
武将マニアで武器とか甲冑とか大好きな人に言われると仕方ないですねw
精進します!

背景は秋の滝っぽく見えましたでしょうか!?
何となくがんばってみたのですが、イラストを置いたら何も見えなくw
(´・ω・`)ショボーン
画力!?
そんなものはない!(`・ω・´)キッパリ
でもホントにいつも優しいお言葉をかけていただいて、
とても救われています。。。ありがとうございます!

納得かどうか。。。で言うと納得できてなかったりします;;
相変わらず私はスランプの渦中でもがいてますよぉおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分の画風が定まるまでまだ少しかかりそうです(´・ω・`)

でも気に入っていただけたのはほんっとに凄くうれしい。。。!
私のイラストでよければ持って帰っちゃってください!
壁紙だなんて恐れ多いですが!w
一分でも一秒でも飾っていただければと思います!
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

