
-------- --:--

  1. スポンサー広告

バトンの消化(=゚ω゚=)

2009-05-21 10:05

わたくしなんぞにバトンを回していただきありがとうございます(=゚ω゚=)
何気に好きなのでちょっと嬉しいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

時間のあるときにまとめて放出になりそうですが、
基本やっていきたいと思いますので是非に☆

地雷バトンらしいですが、基本お持ち帰り自由でお願いします。


Q1 こんにちは!
どうも(=゚ω゚=)

Q2 このバトンを見ちゃった人は、絶対やって下さい♪
気が向いたらお願いします(=゚ω゚=)

Q3 強制ですよ!!?
(#゚Д゚)ハァ?

Q4 ではではSTART☆ミ
おks

Q5 【恋愛編】

Q6 今、好きな人はいますか??
います

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
結婚してます

Q8 いつから好きですか??
結構前(アバウトすぎ?

Q9 今恋してない人は…恋したいですか??
二次元に恋してます

Q10 いつから恋してませんか??
いや、だから。。。

Q11 初めて彼氏できたのはいつですか??
小学校だったのは覚えてるよ

Q12 初恋(片思いでも!)はいつですか??
保育園の時!
諏訪部君男前だった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Q13 ここからは妄想です(笑)
ノリがやだ(;´∀`)

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
わかった

Q15 誰と??いない人はかっこいい人、優しい人とか…
主人

Q16 場所は??
ゲーセン

Q17 何する??
ポップン!

Q18 デート中これだけは忘れてほしくないこと!
手をつなぐこと!

Q19 お互い、いい恋しようね♪
ガン( ゚д゚)ガレ

Q20 【友達編】
はいな

Q21 今、同じクラスで、女友達何人いますか??
クラス。。。
主婦だからなぁ。
まぁそれなりに。

Q22 男友達は??
それなりに。

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人いますか??
親友⇒心友。。。博学ですね。なかなか洒落てるよね。
5人かな。

Q24 その人たちに、伝えたいことを教えて下さい!!
好きだ結婚してくr

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
基本的に連絡不精なのでたまに。
そんな私の性分もわかってくれるよい人たち。

Q26 小さいときから、ずっと今まで仲良かった子っていますか??
二人いたけど今はやっかいな事情で(ry

Q27 どうしたらそんなに長く仲良しでいれるのか、教えて下さい!


Q28 どんな性格の子がいいですか??
まったりしていて自分の世界の中で生きてる人

Q29 では逆に、どんな性格の子が嫌ですか??
何でもかんでも押しつける威圧的な人

Q30 友達と月何回くらい、遊んだりしますか??
今はちびがいるから月一回遊べたらいいかなぁ
学生時代は毎晩CLUBで遊び倒したヾ(*´∀`*)ノ゛

Q31 やっぱり、同じ部活の子と、よく喋りますか??
部活のこととかあんまり覚えてないけど、青春してたな。
中学生の頃しかしてないけど、学校の子とはあまり仲よくなかったかもしれない。

Q32 友達とは共通点がないとね
それは重要っす。

Q33 これからも仲良くね♪
いわれなくとも。

Q34 ――――――――――
?!

Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れ様です☆

Q36 長い間お疲れさまでした!!!
長すぐる☆\(^o^)/

Q37 突然ですが、約束があります!!
なんぞ

Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ヤプログですか!?

Q39 これ、強制です!!!
ウォンチュッ( ´∀`)bグッ!

Q40 このバトンは切らないでください!
まぁ、そう言わずに(´◉◞౪◟◉)



もういっちょ。

地雷バトンらしいですが、ご自由にお持ち帰りください(=゚ω゚=)


【好きな人と嫌いな人の反応の仕方】


・おはよ

好>>おはよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嫌>>おはよ.+:。(´ω`#)゚.+:。イラッ


・テンション低いよ

好>>そんなことないぉ(*´ω`*)キュン

嫌>>うんそうだね(*´ω`*)イラッ


・頭撫でられる

好>>(*>ω<*)アウッ

嫌>>(((((((;゚Д゚))))))))ガクガク


・ノート貸して

好>>はいっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嫌>>むりぽ.+:。(´ω`*)゚.+:。イラッ


・今日メールしていい?

好>>もち.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嫌>>やだ.+:。(´ω`*)゚.+:。イラッ


・好きな人いる?

好>>うん!いるよ!(/ω・\)チラッ

嫌>>関係ないよね.+:。(´ω`*)゚.+:。イラッ


・俺の事どう思ってる?

好>>す。。。す。。。ばかぁ(/ω\)イヤン

嫌>>うーん、どっちかって言ったら。。。嫌いかな( ^,_ゝ^)ニコッ


・友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好>>まじんこ!( ゚Д゚)ウヒョー

嫌>>解せぬ。


・時間割り教えて

好>>もち.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嫌>>あそこにかいてあるよ。


・これいる?

好>>いるいるいる!(;゚∀゚)=3ハァハァ

嫌>>いらん。


・アメちょーだい!!

好>>どうぞっ(*>ω<*)

嫌>>貴様にくれてやる飴などないわっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


・授業サボらん?

好>>君と一緒なら(`・ω・´)

嫌>>いてら


・友・・「お前あいつと仲良いな~」

好>>まじ?まじ!?そう見える!?でへへ.+:。(´p`*)゚.+:。

嫌>>( ゚д゚)ポカーン   吊ってくる・・・|出口| λ............トボトボ


・早く俺に告って!!

好>>既婚子持ちですけど俺の嫁になってくだしぁヾ(*´∀`*)ノ゛やだとかないぉ!

嫌>>なにそれおいしいの?

・一言
社会人として嫌いな方にも普通に接しますけども、
ホントに無理だったら大人げないけど冗談っぽくして本音を結構言ってしまうタイプです(;´∀`)
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

個性として考えると結構許せたりすることが多いで、あんまり嫌いな人っていないです。
でも人の心を考えず、誹謗中傷するような人間や命を粗末にする人間は許せませんね。
変わっていようが勉強ができなかろうが、心の温かい人が私は好きです。




もういっちょ(=゚ω゚=)

・見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
・このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えてくものです。(分からない場合は×)



ってことですが、お持ち帰り自由です(=゚ω゚=)
タイトルもう書いてしまったからここでいい?

タイトル『アナ・コッポラのksprをします』
いや、マジでしたいかも。
でも金髪のずらが似合わないんですよね。


■マクロスF

 →ランカ。アルトも捨てがたいけど。。。



■コードギアス

 →カレン。好きすぎてksprしました。



■ソウルイーター

 →デスザキッド(名前忘れたけどあってる?



■機動戦士ガンダム00

 →ティエリア



■カードキャプターさくら

 →さくらしかしらな(ry



■夏目友人帳


 →にゃんこ先生



■隠の王


 →やべ。昔すぎて名前わすれました。。。主人公。




■ポケットモンスター

 →名前忘れたけど、スプーンもってるモンスター。




■みなみけ

 →×



■らき☆すた

 →柊つかさ




■忍たま

 →きり丸



■銀魂

 →桂



■モノクローム・ファクター

 →×



■あまつき

 →梵天



■D.Gray-man

 →ラビ



■家庭教師ヒットマンRIBORN!

 →スクアーロ



■伯爵と妖精

 →×



■今日からマ王!

 →サラレギー



■ワンピース

 →サンジ



■もやしもん

 →×



■しゅごキャラ

 →×



■ボーカロイド

 →カイト



■マリア様がみてる

 →小笠原祥子様



■ハートの国のアリス

 →×

  


■仮面ライダー電王

 →×



■テイルズ

 →リオン



■幽遊白書

 →鴉



■黒執事

 →葬儀屋



■プリキュア

 →×よくわからんがコスプレをさせていただいたことがある。



■新世紀エヴァンゲリオン

 →伊吹マヤ



■ドラえもん

 →じゃい子



■涼宮ハルヒの憂鬱

 →長門さん



■ヘタリア

 →バッシュ・ツヴィンクリ(スイス




■名探偵コナン

 →灰原哀



■天元突破グレンラガン

 →ヨーコ



■フルーツバスケット

→×みてたはずなんだけどすっかり忘れました><



■純情ロマンチカ

 →×昔の同居人様がみてたことしか覚えてない。。。



■遊戯王

 →×




■NARUTO

 →シカマル。。。ハヤテ、カカシも捨てがたい。。。



■おおきく振りかぶって

 →阿部隆也


■かんなぎ

 →×



■東方

 →ぱちゅりー



■ケロロ軍曹

 →ドロロ



■咎狗の血
 
→リン



■ひぐらしのなく頃に

 →りかちゃまああぁあああああ


■BLEACH

 →卯ノ花隊長



■ハヤテのごとく!

 →×



以上!


長かった(((((((;゚Д゚))))))))アワワヷ


お持ち帰りはご自由に!

Theme:バトン
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

