スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

久々にオリジナルキャラを作りました(=゚ω゚=)

2009-05-26 10:30

っていうのも、実はPIXIVで面白そうなイベントをしていて、
是非参加してみたいな~と思ったわけなのです。


イベント概要はこちら

素敵すぎて吐血しそうになり、早速描き描き。

出来上がったのがこちら。
やっつけなのは勢いに乗じて描いたからです。
気にしちゃダメ。

sie.jpg

色塗りはベースカラーが解りやすいようにシンプルにしてみました。

そして追記

sie補足

追記し忘れで口にピアスをしています。

それにしても。。。
何というヲタクキャラ。


今何を発明させようかと悶々としながら考え中。
なにか面白い案はないかな?


もしPixiv IDをお持ちでしたら是非参加してみてくださいね☆
そして絡んでくれたらものすごくうれしいです!

好きにしてやってください'!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

闇猫のマイページはこちら
スポンサーサイト

Theme:自作イラスト
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(6)

コメント

やっつけじゃないわ♪

2009-05-26 13:17

いつもこれだけ丁寧なのに~♪
やっつけとは私のヘタレ絵ランクのこと(^^ゞ

へんな発明・・・撃たれた人がみんなヲタに
なってしまうバズーカなんていかが?

ある意味世界を征服できそうだv-221


  1. URL
  2. パスピエ #2j7e4Bzg
  3. Edit

2009-05-26 17:32

ねこままたんこんにつはーv
テンプレかっこよくなっててびっくりwww

きゃあー//シエスタかっくいいいい////
私好みの男の子だ^q^
忘れっぽいだなんてなんという萌えキャラ・・・!!((違うから
都市伝説wwwww
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

2009-05-27 12:05

おおwww

こんなことまで出来るんですかぁww
さすがですぅww

それとこのキャラ気に入りましたぁ♪
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

パスピエさんへ

2009-05-27 15:36

その発明いただきですね(´∀`*)ウフフ
余裕で世界征服できそうww

何となく始めてこそこそと活動しておりますが、
なかなか楽しいデス!
ちょっと助手がほしいなと思いつつ(←

でもヘタれなのであまり自分から声をかけに行けないというw
お暇があれば覗いてやってください!
面白くないマンガとか描いてます☆(ナニ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

藤川れなたんへ

2009-05-27 15:39

テンプレ気付いた!?(そりゃおま
EVA劇場版に便乗してみたYO☆

シエスタどうしようもないですよね.+:。(´p`*)゚.+:。
いつかきっと都市伝説を現実としてくれることを夢見ながら。。。w
何となくこそこそ更新してます☆
よかったら覗いてみてやってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-27 15:40

なかなか面白いイベントですよん☆

でもオリジナルのキャラってなかなか作るの難しいですよね><;
設定とか細かいこと考えるのが苦手です^^;
どうしても自分の好みの子ばっかり作ってしまって偏るという。。。

まぁ仕様ですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

お暇があれば覗いてやってくださいね!
地味に奮闘してますw
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

