スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

お絵描き中☆

2009-05-27 15:47

ぬぅう(´-ω-)

今ゲームのキャラを描き描きしているのですが、そのゲーム、
私的にはかなりアツイゲームだったんですが、
聞いてみたところ意外とマイナーだということが判明(´・ω・`)

そうなの?(´・ω・`)
ねぇそうなの?(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

私的CAVEランキングでは一位二位を争う秀作なんだけどなぁ~。

鋳薔薇それから~ピンクスウィーツ~から
スーパー=ノヴァたんです☆

まだ全然途中なので一部だけ。

スパノヴァ

この子超絶かわいくてスク水(違)なのに男の子なんだよねぇ。

萌ゆるわぁあ(;゚∀゚)=3ハァハァ

完成したらまた載せますねん☆
スポンサーサイト

Theme:イラスト
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(8)

コメント

2009-05-27 19:05

うわぁ~~全体見たいなぁ~~

顔の部分とか最高に好いですぅww
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

2009-05-27 19:20

すいません同じ記事に2個コメてぇ~~

キリ番また踏んでしまいましたぁ←3回目
今度わぁエヴァのアスカお願いできますかぁ?

もう踏まぬように注意しますぅ《あはは
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

こんばんは~

2009-05-27 22:28

近頃コメントできなくて、すみませんです。

スーパー=ノヴァというキャラは初めて知ったのですが、
ググってきまして、かなり可愛らしいキャラだったので、
かなり気にいりましたよ///
衣装も本当に可愛らしいですよね~

・・・って、男なんですか!!!?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
私の自我が崩壊していくぅ~www
もう・・・世の中、何が正しくて何が間違いなのか・・・
何も信じられなくなります(苦笑
でも・・・これだけ可愛ければイケル!w

闇猫さんの絵はまだ途中のようですが、この見えている
部分だけでも、完成を期待できますね☆
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!w
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

2009-05-28 16:27

女の子可愛いと思えば男の子なんだねwww
ショタ系でほんと萌えますwww
スク水!はあはあはああ((((
完成楽しみです!
頑張ってねvv
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-28 18:09

(´∀`*)ウフフ
やっとこさできあがりました~(*>ω<*)

なんかいつも目から塗り始めちゃうのよね~;
くせって抜けないですよね~!
好物は最後に残しておくタイプなはずなのになぁ(´-ω-)
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-28 18:10

キリ番報告ありがとうございます!!!

バンバン踏んじゃってくださいね☆
それにしても早くてびっくりですw

アスカ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しました!
期待せずにしばらくお待ちくださいませ!><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-28 18:14

コメントありがとうございます!

> 近頃コメントできなくて、すみませんです。
ですって?!
いえいえいえ><
それはこちらこそですよっ!
でもばっちり観てるので!
落ち着いたらまたストーキングしにいくので覚悟しておいてくださいね(´∀`*)ウフフ

スーパー=ノヴァたんぐぐってくれましたか!!
めちゃんこかわいいでしょ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私もあの子だったら男の子でも許す!(ナニガ
一応出来上がったのですが、何だか不完全燃焼です(;´∀`)
まだまだ勉強期間をとるべきだなぁと改めて思いました><

まぁ常に向上心をもって貪欲に!
うまくなりたいと思っているうちはまだまだ可能性があると信じています☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

藤川れなたんへ

2009-05-29 14:08

うは、ごめんなさい!
コメ返できてなかったみたい~><
悪意はないから許してね!(((((((;゚Д゚))))))))アワワワ

てか、そうなんです!
なんとこのかわゆさで男の子なんですよぉおお!
犯罪だよねっ><

スク水一応完成したけどどうだろうw
なんかいつもながらに中途半端な出来でもうしわけなす(´・ω・`)
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

