スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

鋳薔薇イラスト完成と、ゲームの無料化について(=゚ω゚=)

2009-05-28 17:59

こんにちわ(=゚ω゚=)

スーパー=ノヴァたん完成したぉ☆
公開は続きでするとして、ゲームの話なんですが、

ねこまま、何気にネトゲ廃人なんですが、長く続けてきたROの次にはまり、
かれこれ三年?四年?覚えてないけど、ずっとやってるゲームがあるのですが
エミルクロニクルオンラインといって、
1500円/30日
だったのがこの度無料化されました(/・ω・)/

正直ずっとやってきたユーザーとしては微妙な部分もあるのですが(;´∀`)
(有料だからやっていた部分が結構あるので)
色々と考えるところではあるんだけど、私がどうこう言っても状況は変わらないので
折角だったらこの機会に「お金払うのはちょっと」と、
手を出せなかった友達なんかを誘ってみようかなと思ったりなんかしちゃってる訳です。

文句言っててもかわらないなら皆来て一緒に楽しく遊ばんかね!
ってわけです。

つまりあれです。
この記事
勧誘です(´∀`*)ポッ

このゲーム最大の良いところ(当社比w)は、
キャラがかわゆすぎるところ!
どのネトゲにも負けないと思います。やばい。
そして装備品の充実。
これまためちゃんこ可愛いのがいっぱいデス。

さらにはアニメなんかとのコラボがあること。
最近では攻殻機動隊やひぐらしなんかがありました☆

操作のしやすさもトップクラスかな~と思います。

まぁゴタクを並べてもわからないと思うので、
よかったらやってみてください(=゚ω゚=)

ちなみにわたくしはルピナスってサーバーをメインに活動してます♪

是非気軽に声かけてやってくださいね^^


さて、鋳薔薇のイラスト投下しておきます!

m9( ゚Д゚) ドーン!

supernova.jpg


これで男の子とか犯罪すぎる。

鋳薔薇、キャラ皆かわいいから全員描きたいなと目論み中です(´∀`*)ウフフ

さて、最後になりましたが何とカウンターが3000hit超えました!!
感謝感激雨霰ってこのことですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてまたまた宮田さんが踏んでくださいました!(TдT)アリガトウ

いや、それにしてもほんとにはやいよーΣ(゚ロ゚;)
ありがたい限りですな!


今リクエスト頂いたEVAのアスカ描いてます(=゚ω゚=)
何気に初描きです。。。
EVA相当好きなくせにアスカ描いたことないとかどういうことだ!
って感じで悪戦苦闘してますが、楽しみにせずにお待ちくださいね☆

それにしてもなぜ改名したし:(;゙゚'ω゚'):言いにくいよ
スポンサーサイト

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

  1. 一枚絵
  2. CM(6)

コメント

ノヴァたん…

2009-05-28 21:16

こんばんは☆
このゲーム!敵の弾が見分けにくいです。ピンクスゥイーツは曲が楽しくて結構遊びました。
  1. URL
  2. 鉄 #2sQQXnjA
  3. Edit

2009-05-28 21:51

ほぁ~~待ってましたぁww

全体見た瞬間自分惚れてしまったぁww
カワュスぅ~~と思ってたらしたのほうがぁチョイエロぽいとこがあってもう最高ですぅ
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

鉄さんへ

2009-05-29 08:41

うぉおおおお
わかる方がいらっしゃるとは!!!

シューティング、大好きなんですけどこの世の終わりだって言うぐらいヘタなんですよね;;
どれぐらいかというと
こーまかんで、EASYでおぜうに会えないぐらいヘタなんですよね(´・ω・`)
CAVEのはキャラがすごくかわいくて攻略意欲だけはいつもムラムラしてるんですが
大概二面までいければいいかなみたいなみたいな。
コツがあれば教えていただきたい(´;ω;`)ブワッ

下手の横好きってこういうことなのね(´∀`*)ポッ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-29 08:42

エロスだけど男っていう。。。w

このゲームのキャラクターデザインした人は神なんじゃなかろうかと
思ったり思わなかったりw

まさかスク水着せちゃうだなんて!(;゚∀゚)=3ハァハァ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

こんにちは☆

2009-05-29 13:37

エミルクロニクルオンラインは、前にそういった
オンラインゲームがあることは知っていましたが、
オンラインゲームの経験があまりないため、スルー
していたりしたのですが・・・
なにやら、闇猫さんの話では結構面白そうな予感がw
無料というのも、初心者としては嬉しい仕様ですしねwww
ちょっと覗いてみて、やろうと思ったらまた連絡させて
もらいたいです☆

そして、鋳薔薇が完成したようですねヽ(´ー`)ノバンザーイ
う~ん・・・やはり・・・かわいいぃ~///
なんで男がスク水なんて着ているんだ~w
なんですか・・・これは闇猫さんのワナですか?
私にショタ好きというタグをつけようとしているですか?w
ダメだ・・・ショタと分かっていても、この絵を見ていたら
そんなのどうでも良いと思ってしまう~///
もう、この子ならイケル!(何がw
闇猫さんの絵にはいつもデレデレしてしまいますよ~///

ああ・・・次こそは私がキリ番踏みたいですよ~orz

あ、ちなみに、前の記事でれなさんからのコメを飛ばして
いらっしゃるようです。。。
余計なことを指摘してしまったかもしれませんが、一応・・・
お気を悪くされたらごめんなさい。

ではでは(´∀`*)ノシ
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-29 14:36

おぉおお(*>ω<*)
ECO(エミルクロニクルオンライン)に興味を持っていただいてうれしいです!!
気が向いたら是非お願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ
何時でも駆けつけますので(`・ω・´)v


そして鋳薔薇!w
私もどちらかといえば幼女が好きで、ショタにはあまり。。。
と思っていたんですが、この子に出会ってから一転しましたw
だってかわいいもん(;゚∀゚)=3ハァハァ
イケルよねw間違いなくw
私の絵なぞにデレしてもらってホントありがとうございます!
うれしい.+:。(´ω`*)゚.+:。

れなたんの記事の件ご忠告ありがとうございます!
あうあうあ><申し訳ない;
どんくさくてたまにやらかすので気をつけていたのですが;
やっちゃいましたね;
更に気をつけますが、これからも見つけたら容赦なくおねがいします~!><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

