
-------- --:--

  1. スポンサー広告

本日の絵茶練習会について☆

2009-05-31 07:53

二~三日前に前述いたしました絵茶会について追記です☆

予定通り15時頃からインしようと思います。
18時頃か、遅くても18時30分までを予定しております。
途中参加、途中まで参加もばっちこいですよ!
あくまで練習のつもりですので堅苦しいことはなしで!
ジャンルもフリーです♪
初めましての方も二度目ましての方も、いつもお世話になってますな方もマウスな方も是非に^^

一応絵茶マナー的なものだけ↓


☆超かんたん、絵茶のお約束事☆
・入室時は自分のブログで使っている名前、PIXIV名など
誰か判断できるようなものでお願いします!
ROM専門の方は名前の後に@ROMとでもつけていただければ^^
勿論ムラムラして参戦とかばっちこいですけどね!

・必ず絵ログ再生して入ってくださいね!
(既に入室者が居て描き描きしてるかもしれませんよ☆)

・入室したらまずあいさつ(`・ω・´)基本ですよね☆

・挨拶がすんだらガリガリ描きまくっちゃってくださいね!
練習に無駄な線なんてない!ってノリで貪欲に☆

・全消しを実行すると他の方が描いてあるものも消えてしまいますので許可を得てからしましょうね!

・当たり前ですが荒し厳禁!


こんなところです(=゚ω゚=)
基本的なことばかりですが><

わからないことがあればお気軽にお聞きください!

絵茶室入口


では皆さまのご参加、心待ちにしております!ヾ(*´∀`*)ノ゛

Theme:お絵描きチャット
Janre:アニメ・コミック

  1. 絵茶
  2. CM(2)

コメント

2009-05-31 09:34

ねこままたんおひさー!;;
今日の絵茶いけると思うなっ・・・!!
練習でもみんなクオリティ高そうだなあ・・・www
なんとか間に合うように頑張るっ・・・!
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

藤川れなたんへ

2009-05-31 12:22

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私も((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

一本の線もきっと無駄じゃないはず~!
って感じで、とにかくお絵描き楽しんで、ついでに練習になればいいかなって
いう軽いノリで考えてもらえばおkだと思うよっ^^b
私も落書きしまくるから~ヾ(*´∀`*)ノ゛

これそうだったら是非おねがいします!
お待ちしてますよっ☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

