スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

絵茶会おつかれさまでした!

2009-06-01 09:47

いんや~楽しませていただきました!

参加して下さった皆様ありがとうございました!!

皆さまに掲載の許可を頂くのをまた忘れていましたので自分の描いたものだけあげときます。

くぅう。。。もったいない。。。

あんなのやこんなの、たくさん撮ったのに~><
ってことで頑張って許可もらいに走ってくるデス(=゚ω゚=)

とりあえずしょんぼりなやつだけどんぞ☆↓



結構いっぱい描いてた。。。

絵茶ログ

くそミソな諏訪子は実はWelcomeイラストだったんです^^;
気持ち悪すぎてれなたんが来た時に消しちゃったかられなたんしか知らないという幻の一品w

あと、右下のにーにとバッシュはおとつい光竜さん(闇竜さん)の絵茶会に参加させて頂いた時のものです。


どうにもこうにも丁寧さがなく、がっかりです;
落書きから脱して絵茶で作品が作れるぐらい上手くなりたいな~と思いながら
また練習会ひらきたいな~と思います!

楽しく上達できるのが理想です(´∀`*)ウフフ


参加して下さった皆様、ホントにホントにありがとうございました!
次回も是非宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Theme:お絵描きチャット
Janre:アニメ・コミック

  1. 絵茶
  2. CM(6)

コメント

2009-06-01 10:14

ねこままたんおはよー!

昨日は楽しい絵茶をどうもありがとーうvv
ケロちゃwwww
幻の一品だよねー!ww
今度は私が絵茶多分一万打の記念として開くから良かったら来てねvv
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

2009-06-01 13:49

絵茶ありがとうごさいました。
15:00に少し横になったら3時間くらいすっ飛んでまして…(-.-;)
遅くまで申し訳ありませんでしたm(__)m
  1. URL
  2. 鉄 #-
  3. Edit

楽しかったですw

2009-06-01 17:32

昨日は参加させていただき、本当にありがとうございましたw
なっ!
こんなケロちゃんがいたとは!?
うう・・・風呂掃除なんて放っておけば良かったorz
でも、今回はそれなりに描くこともできたので、私的にも
進展しましたよ~w
今度は筆圧機能がうまく使えるように頑張りたいです☆

それにしても、ねこままさんはやっぱり上手いですよ~
私もねこままさんくらい描けるように、頑張るです!w

また機会がありましたら、是非とも参加させてくださいね♪
よろしくお願いします~
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

藤川れなたんへ

2009-06-04 22:57

こないだは絵茶マジでさんくす~(*>ω<*)
諏訪子見れるなんて運がいいわね!(いや、むしろ逆だなw

絵茶会絶対参加するわよ!
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

鉄さんへ

2009-06-04 22:58

いえいえ!
参加していただけて凄くうれしかったです!

寝てしまうのは仕様ですよねー((((((((((ノ∀`)・゚・。
わたしもよくやらかします!ここぞというときに!\(^o^)/
睡魔にはどうやっても勝てる気がしません><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-06-04 23:01

いやいや、むしろお風呂掃除してて正解だったかもしれませんw

自分で描いておいてなんですが、かなり気持ち悪かったです><

絵茶、練習になったようでホントに良かったです!
私も結構沢山かけたので少しは上達したかな><

それにしても私は私でヨッシーロさん目指してるんだけどなぁ。。。w
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

