
-------- --:--

  1. スポンサー広告

イメージイラストの作成とちょっとした企画@東方イラスト

2009-06-04 23:19

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

なんかめちゃんこ忙しくてなかなか皆さんのところにお邪魔できないでおります;
コメ変も亀より遅くてごめんなさい(´・ω・`)

イラストものろのろと制作中です(;´∀`)


今描いてるのは先日つくったオリジナルキャラのイメージイラストなんですが、
色々新しいことを盛り込んで描いてるのでいつもより時間がかかってます><

吉とでるか凶と出るかw

おそらく後者なのが漂ってきてますが(´・ω・`)


何も思いつかない日もあるよ

背景どんなのにしようかなーと思いながらちょっとだけラフのせてみてます。

とっても気持ち悪い><

塗ってるところがわかるようにいつも背景に色を置いて描くんですが
今回は赤。
いつも緑なんですが、今回キャラに緑色を使ってる部分があるので
かぶると何なので。。。と思ったんですがめちゃんこ目が痛い。
赤は危険です。

ポージングとバランスに気をつけて描いてみてますがやっぱりなんかおかしい。。。
難しい。。。(´・ω・`)
もう一人書くつもりなんですが、入らないし!
なんか色々と手直しが必要のようです。

と、愚痴ばっかりしか出てこない><
本当に少しも納得のできる絵が描けません;;;
スランプってつらいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と、しょんぼりな話はここらへんにして、
今度お友達皆で一枚のイラストを描いてみませんかという企画をしようかなと思っています。

ジャンルは東方で!

紅魔メンバーにしようかと思うのですが↓こんな感じでもう少していねいなラフを描くので
新規キャンバス

それに合わせて描いてもらって合成するってやり方にしようかなーと。

枠がわんさかあるので人が集まらなかったら一人3キャラとか描かなきゃいけなくなるかも\(^o^)/

本格的な募集はまだしないつもりなんですが(びびってます

もし参加してやんよ!
と言う方がいましたら、第三希望ぐらいまで描きたいキャラをあげていただければ幸いです!

ところで忘れてるキャラ。。。いない。。よね?(((((((;゚Д゚))))))))ガクガク

Theme:イラスト
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(2)

コメント

2009-06-05 06:16

すごwwww

いつもホント憧れちゃいますよぉ♪
どちらも完成テラ楽しみですぅ♪

  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-06-05 11:25

なんだか完成する兆しがない\(^o^)/オワタ

SAIのメモリが不足したのでどうしようか悩み中><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

