
-------- --:--

  1. スポンサー広告

独り言とdrawrの話

2009-06-08 09:47

独り言↓

絵がうまくなりたい!
絵がうまくなりたい!!
絵がうまくなりたい!!!
絵がうまくなりたい!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!!!!!
絵がうまくなりたい!!!!!!!!!!!!!!!

すっきりε-(´∀`*)ホッ

がんばって練習するぉ!


久々にdrawrで落書きしてきたんす☆
drawrは再生機能があって、どうやって描いたかわかるから観てて結構面白いですよ
(´∀`*)ウフフ
Pixiv IDで作れるのでやってみてください!
ってか皆さんの描き方を私が観たいというかstkしたいというか(ry
ってことで、作ったら教えてね.+:。(´ω`*)゚.+:。
楽しみにしてます☆

今回描いたのはバッシュさん。
マジ好き。結婚してくれんかな。

どろわ

闇猫a.k.a.ねこままdrawrのページ
こちら

しょっぱい絵が置いてあります。


あと、一人で絵茶室籠って落書きしてきたのであげとく。↓
色々としょんぼり。

capture_20090608094537.png

j.png

マジで練習が足りん。

drawrで落書き↓
ほっぺにちゅー


Theme:ヘタリア
Janre:アニメ・コミック

  1. drawr
  2. CM(2)

コメント

2009-06-08 16:51

良いダシが効いていました(・Д・)ノシ
  1. URL
  2. 鉄 #mQop/nM.
  3. Edit

鉄さんへ

2009-06-09 08:18

ひぃい恐れ多い@@

どろわ、楽しいけど描くのすごくむっかしいです><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

