
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ネット復活しました!&絵茶告知

2009-07-01 22:41

ひぃぃいいいい



ADSLって何気に快適!!



光つながるまで余裕で過ごせそうです(=゚ω゚=)

何気にネトゲも問題なくできるかも?









ま、なんせ復活を楽しむべく明日から4連ちゃんで絵茶会開催しようとおもうざんすよ!



あくまで予定ですが!





2日(木曜日)

APHオンリー



3日(金曜日)

REBORNオンリー



4日(土曜日)

東方オンリー



5日(日曜日)

フリージャンル







こんな感じで行こうかなと思います。



時間帯はきっと毎日ばらばらになると思うのでその日の午前中にでもうpしますー!



基本的なお約束が守れる方ならどなたでも参加可です!

わからないジャンルでも「とにかく絵がみたいんです!」とか全然おk!



お気軽にどうぞーー☆









以下こぴぺ



☆超かんたん、絵茶のお約束事☆


・入室時は自分のブログで使っている名前、PIXIV名など
誰か判断できるようなものでお願いします!
ROM専門の方は名前の後に@ROMとでもつけていただければ^^
勿論ムラムラして参戦とかばっちこいですけどね!




・必ず絵ログ再生して入ってくださいね!
(既に入室者が居て描き描きしてるかもしれませんよ☆)





・入室したらまずあいさつ(`・ω・´)基本ですよね☆




・挨拶がすんだらガリガリ描きまくっちゃってくださいね!

うまい・下手は関係ありません!マウスもばっちこいです!



・全消しを実行すると他の方が描いてあるものも消えてしまいますので許可を得てからしましょうね!




・当たり前ですが荒し厳禁!







こんな感じです!






奮ってご参加ねがいます~!



以下おまけのような何か。


先日からもにょもにょ描いてたプ様。

携帯画像だと限界がありました^^;

今こんな感じです!
楽しいのですぐに描き終わりそうです!


プロイセン

Theme:管理人日記
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

