
-------- --:--

  1. スポンサー広告

溜まりたまった絵茶ログ放出☆

2009-07-04 08:29

溜まりすぎです。。。

参加者のみなさまへ、不都合があったら下げますのでご一報ねがいますー!


被ってたらごめんね!><
闇竜さんのゲリラチャットに参加したときのもの

1_20090704103154.png
アイスくんのつもり

capture_20090704103154.png
アルトの筈

闇竜さんのゲリラチャットその2

capture (2)

露様とトマト(

q
露様とトマト2


藤川れなちゃんのサイト、キリ番記念絵茶に参加したときのもの

2_20090704103154.png
皆さんの素敵イラスト!

3 (2)
ここから参加。ヨッシーロさんとこっそり合作!アリスのつもり

4_20090704103327.png
上海人形とシナティ描いてみた

5.png
アリス消したぉ。

6_20090704103327.png
ゆっくりに変えてみた。

私のネット復活記念絵茶のときのもの
(断線されまくりでまともなのが描けませんでした;)


capture (3)
祖国様、描くのに5回は軽く落ちた。

capture3 (2)
リヒテンをKIAIで描いた。落ち過ぎで心折れかけ。

capture1.png
チャット専に回る。。。しかし落ちる。

capture4.png
復旧の見込みなし。ほあた☆(接続的な意味で)


いつかみんなと凄い合作がしてみたいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


Theme:お絵描きチャット
Janre:アニメ・コミック

  1. 絵茶
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

