
-------- --:--

  1. スポンサー広告

絵茶ログ投下

2009-07-12 08:55

昨晩アーサー総受け絵茶というカオスな(← 絵茶に参加してきました!!

しかし、時間の都合で一時間ほどしかお邪魔できず><


あんなに楽しい空間があるとはw
皆さんの暴走を拝見しているだけで相当おもしろかったですw

今度はゆっくり参加させていただきたいです。。。
だってまだカオスな絵、描いてないですもんね!w

次回がもしあるなら暴走しなくては!!!(コラ


とりあえず一つだけ描いたので投下しておきます☆

えちゃろぐのコピー

手は誰のものか想像におまかせします☆

Theme:ヘタリア
Janre:アニメ・コミック

  1. 絵茶
  2. CM(4)

コメント

2009-07-12 09:53

ねこままたんおひさです★
最近ねこままたんがブログ更新してくれて嬉し涙でつぶれそうなれなですw
アーサー萌え・・・!!
絵茶でそんなに書けるのが羨ましいぜー
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

2009-07-12 12:51

昨日はお疲れ様でした!しょっぱなから
カオスワールド突入と言う物凄い事に
なりましたがw
楽しんでもらえてよかったです!
やっぱ暴走楽しいですよね(ぉぃ)
14日にれいこさんのところで
兄さんお誕生日チャットありますよ~
参加希望でしたら詳細判り次第
連絡入れますよ♪
悪友もあるし忙しいですねww<チャット
  1. URL
  2. 光竜♪ #MF8IyTP2
  3. Edit

藤川れなちゃんへ

2009-07-18 14:02

私の方こそ反応していただいて感激ですよっぉおおおおおお☆
いつも更新遅くてホント申し訳ない(;´∀`)

絵茶でお絵描き楽しいけど難しいねー><;
もっと思うように描ければいいのだけど(´・ω・`)

ネット安定したら絵茶しまくってやるわい(´∀`*)ウフフ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

光竜♪さんへ

2009-07-18 14:06

こちらこそお誘い頂いてありがとうございます!!
光竜さんの絵茶はいつもカオスでホントにたのしいwww


でもこれからっていう時にいつも落ちなきゃいけないのが切ないです(´・ω・`)
いつか必ず朝まで参加してみせます!!

兄さんBDの絵茶は参加できず申し訳ないです;;
ネット御臨終な時間がどんどん長くなってます。。。

とりあえず光工事が今月28日に入る予定なのでそれからはバンバン参加させていただこうと思います!
これからも宜しくお願いしますね☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

