
-------- --:--

  1. スポンサー広告

リクエストをいただけないでしょうか(=゚ω゚=)

2009-07-18 15:00

最近自分が何を描きたいのかあんまりよくわからないです。
特に版権物。
描き始めても「なんか違う」ってなって途中で全消し乙みたいな。

そこで、どなたかイラストリクエストを下さらないでしょうか。

ジャンルは、守備範囲が広すぎるのでこんなものはどうですか?
って聞いてくれるとありがたいデス。

●●な感じの○○

みたいな感じでリクエストいただけると描きやすいデス(=゚ω゚=)

PIXIVの方でも募集をかけるやもですが、とりあえずこちらにて(=゚ω゚=)

コメかメールフォーム、拍手からおねがいします☆

Theme:管理人日記
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(4)

コメント

2009-07-19 19:53

こんばんは~
近頃なかなかコメントに来れなくて、
ごめんなさいです。。。

今、リクを受付中とのことで、良ければリクを
描いていただけると嬉しいです☆
内容は
「胸を強調した小野塚小町(恥じらい)」
のような絵を描いていただけると嬉しいです♪

闇猫さんもお忙しいと思いますので、良ければ
と思っています。
よろしくお願いします~
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-07-20 16:44

いえいえいえ!それはこちらこそです><
御気になさらぬようにですよー(=゚ω゚=)

リクエストホントにありがとうございます!
お気に召していただけるかアヤシイですが、
一応できあがりましたよぉ☆

PIXIVの方にうpさせていただきましたが、
何気にちらりずむなのでR-18タグをつけさせて頂きました~!


忙しく。。。全然ないので><
凄く練習になりますし、楽しいので
よかったらまたリクエストしてやってください^^
よろしくおねがいします!
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

2009-07-23 10:36

お…お邪魔しま-す…!(こそこs
なにやらリクエストという記事に釣られて←
やってきてしまいました^p^

ま、まだ受け付けていらっしゃるでしょうか…?;
もし宜しければ…ツンデレなアーサーをお願いしたいなーなんて(蹴

そそそそれではいきなりのコメント、失礼致しました!;それからウチの菊、拉致て下さりありがとう御座いましたー!></// (逃
  1. URL
  2. 沙妃 #-
  3. Edit

沙妃さんへ

2009-07-23 15:05

うわぁああご訪問ありがとうございます(*>ω<*)
こちらこそ素敵菊様をどうもありがとうございますです!!

ツンデレアーサー!!!
なにそれおいしそう(←

もちろん描かせていただきます!
むしろリクエストしていただいてマジんこ感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今しばらくお待ちくださいませ!
ブログの方にもまた遊びに伺いますね!
(遊びに行っても殴らないでね!(´∀`*)ウフフ
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

