
-------- --:--

  1. スポンサー広告

小野塚小町

2009-07-20 16:53

ヨッシーロさんにリクエストしていただいた

おぱーい小町できましt
お気に召していただければいいのですが><

こまちFC2


容量オーバーですので全体図はPIXIVにてー☆

ちらりずむでR-18設定になってますので18歳未満は見れないという罠orz
そのうちサイトが出来上がったらそちらの方にもうpさせていただきますねー(=゚ω゚=)


引き続きリクエストお待ちしております~!
●●な感じの○○って感じで仰っていただければ描きやすいのでおねがいします(*_ _)人
コメ、拍手、メールフォームのどこからかでおねがいしまーす!

Theme:東方Project
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(6)

コメント

2009-07-20 22:08

おっぱいwwww
うあー早く18なりたいやw
サイトだと・・・!?
めちゃくちゃ楽しみvv頑張れー!!
あリクでチルノかいてほしいな・・・!
うーぬ・・・ぱんつチルノかいてほs((
  1. URL
  2. 藤川れな #-
  3. Edit

2009-07-21 21:02

うは~///
マジメに凄く嬉しいです♪
そして・・・なんたる胸・・・と
ポッチ周辺/////////////////
ねこままさん!
GJです( ´∀`)b

なんですか・・・ねこままさんは男心をよく
知っていると見ましたw
やはり、完全に見えるよりもチラリズムですよねw
最高ッス☆
本当にありがとうございます♪

良ければまた、リクさせてもらいたいと
思いますw
そのときは是非ともよろしくお願いします☆
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

2009-07-21 23:46

くっ////
分かってらっしゃる//////
そのさりげなさがいいんですよー♪
全見せじゃ駄目なんです!!!!!!!
チラリがいいんです!!!(←馬鹿ww)

髪の塗りがいつもながら惚れぼれします♪
いつかはねこままさんのように塗ってみたいもんです('_')

買って頂けた!?・・ですと!?
ありがとうございます!!!!
果たして、ご期待に応えられたかどうか・・・

ねこままさんの実力なら一人でも同人誌を普通に出せると思うのですがw
その時は買いに行きますよー♪
  1. URL
  2. MEPIS #-
  3. Edit

藤川れなちゃんへ

2009-07-22 12:18

おぱーいっていうかポチっとした感じのところ?(←
が強調されてまs(

リクエスト、超ありがとうー(*>ω<*)
チルノ了解しました!( ゚Д゚)ゞ
エロkすてきんぐに 描けるか謎だけどがんばってみますよぉおお><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-07-22 12:22

ですよね!やっぱりちらリズムが好きです(´∀`*)ウフフ

ただ、中の人はひんぬーふぇちなのでおっきいおぱーいは
久方ぶりに描きまして、上手に出来てるかどうかが心配なところです(;´∀`)

最初、R18で出すつもりがなかったので結構自重してしまった部分が多々あります@@
どうせならもっとくぁwせdrftgyふじこlp;にすればよかったなとか(ry
色塗りも服に差し掛かった時にはもう半死状態だったのでちょっと雑が目立ちます@@
なんだか根気が足りない私を許して下さい;;
精進します!
次回はもっと頑張らせていただきますね!

是非是非またよろしくおねがいします^^
ヨッシーロさんからならいつでも大歓迎ですよ!
お待ちしておりますね☆

  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

MEPISさんへ

2009-07-22 12:29

ですよねですよね!!
ちらリズムがいいんです!
何気に理解者がたくさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

色塗りに関して褒めていただいてありがとうございます><;
まだまだ手探りで良くわからずやってる部分が多々です;
根気が足りずどんどん雑になる罠(←
すいません、そのありがたすぎるお言葉を胸に精進させていただきたいとおもいます><

本!
買いました!
即買いです☆(ゝω・)vキャピ
届くのが待ち遠しすぎます!
頑張って作っていたところとかをリアルタイムで拝見していただけに、
私としても思い入れ深い一品に(´∀`*)ウフフ


私が作った時も買ってくださる。。。だと。。。!?
ひいい!いいのかしらいいのかしら@@
とはいえまだまだ先になりそうですw
出したいのは山々なのですが、
私はどうも物語や文章を構築するのが苦手だと自負していて、
一人の力では「マンガ」という形にはどうもできなくて><

いつか素敵な仲間をみつけてサークルをつくって
ばっしばっしグッズ出すのでそのときはいっぱい買ってやってくださいねw(コラ

長文になってしまい失礼いたしました!
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

