スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

初心に返ってマウスで絵を描いてみてる。

2009-07-28 19:17

思い返せば数か月前までは私もペンタブを持ってなかった。
ほしくてほしくてたまらんかったけど色々と色々で我慢し続けておりました。
スキャナを先に購入したのでスキャナで線画取り込んで塗ったりってことはしてたんですが
それ以前!

スキャナもペンタブもなく、携帯画像からの線画抽出方法すら知らなかった頃
私は必死にマウスで絵を描いていました(;´∀`)

凄く懐かしい!
っていってもそんな大昔ってわけじゃないですw
一年そこら前ぐらいなんですけどねw


今思い返せば決してうまくはないですし、
(勿論今が上手いというわけではないですよ。)
ペンタブと比べると時間も沢山かかりますが
今より丁寧で愛があふれていたんじゃないかなーと思ったりします。
そもそも「マウスだから」とあきらめるのが嫌だったっていうw

どんだけだw

最近ペンタブにすっかり依存しているのでそういうことを思い出しながらちょっと絵を描いてます。
あ、勿論メインはアーサーですので気分転換程度にw

マウスオンリーはイライラしますが(←
凄く楽しいデスw
まだまだかかりそうですけどね(;´∀`)

さぁどうでしょう?
普通の絵に見えますでしょうか!?

マウスで

完成までマウスオンリーで突っ走りますw
応援よろしくです!
スポンサーサイト

Theme:東方Project
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(2)

コメント

2009-07-28 23:14

本当に思います・・・どうやったらマウスで絵が描けるんだ?・・・とww
線画めちゃくちゃ綺麗です!!
本当にどんなマウス捌きなんですかwww
自分じゃ絶対できないです・・orz

着物のミク見た時は度肝抜かれました☆
やはり塗りが上手すぎますww
あの繊細な塗りの技術はどのように養えばいいのでしょうか?
  1. URL
  2. MEPIS #-
  3. Edit

MEPHISさんへ

2009-07-29 20:04

マウスで描いてるのに普通に描いてるのと変わらないくらい素敵な絵を描かれる人もいますもんね><

しかし普通にイラストに見えてるようでよかったです><;
でも凄く時間がかかってこんな状況なのでまだまだ修行がたりんですね;;;

結ンデ開イテミク褒めて頂いてありがとうございます!
塗りは私もまだまだ模索中なのでこちらこそ教えていただきたいくらいです(((((((;゚Д゚))))))))アワワワ
なかなか自分の思った通りに表現するのは難しいですね(´・ω・`)
MEPISさん御二方とは一度じっくり語り合ってみたいですw
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

