fc2ブログ

magnet男性Ver絵できあがりと、次に描いてるものの話。

2009-08-11 13:44

ちわわっ☆
magnet2できあがりました!

magnet男性Verfc2

全体図は重いのでサイトかPIXIVからお願いします(*_ _)人
何気にピアプロにもあったりします。探してみてね☆


さて、次に描いてるのは大好きなネトゲ
エミルクロニクルオンラインの絵です(=゚ω゚=)

マシンナリー

まだラフの段階ですが><
マシンナリーという職業の職服を着たおなごです♪
いつもと違う、かわゆいイメージを目指して頑張りたいと思います!(`・ω・´)v


そういえば久々に公式を覗きにいったらアクエリアンエイジとコラボとか北斗の拳とコラボとか!!!
攻殻、ひぐらしに次いでびっくり!
無料になってKIAIが入ってるのかしら!?

ともかくやっと光になってネット環境が安定したのでこれからはちょくちょく覗きに行こうかと思います♪

さて、がんがって描くぞ☆
スポンサーサイト



Theme:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(2)

コメント

2009-08-11 23:12

おぉ
光つながりましたか~

キシリッシュの食べすぎで気持ちわるいっす><
  1. URL
  2. ちゃんこ #mQop/nM.
  3. Edit

ちゃんちゃんへ

2009-08-12 00:18

おお!
あたった!?
どれぐらいの確率で当たるのか知りたい!><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード