
-------- --:--

  1. スポンサー広告

手書きブログ。。。

2009-05-02 18:41

こんにちわっ☆

最近手書きブログを始めたんですが、これがまた楽しい(*>ω<*)

レイヤーなしでイラストを描くのが久しぶりすぎてアレですが、
限られた機能でどこまでやれるかみたいな感じで、
マゾな私は絶賛大ハマリ中です(;´∀`)
お絵描きチャットのレイヤーマスクないバージョンみたいな感じ。。。とでも説明すればいいのか。。。色は16色で50%カラーと50%透明カラーが使えます☆

苦戦しながら描いた雲雀さん↓

teburo_hibari


これ一枚描くのに一時間くらいかかるぉ(´・ω・`)

よかったら時間があるときにでもマイページを覗きにきてね☆
ここ

もし「やってるよ!」という方がいらっしゃいましたら是非お友達になってくださ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

Theme:らくがき
Janre:アニメ・コミック

  1. 手ブロ
  2. CM(2)

コメント

No title

2009-05-02 21:03

体調心配して頂きありがとうですぅww


少し寝たら復活しましたぁw
だからハルヒのイラストにぃ色塗りますぅw

まぁ無理のない程度にやりますぅww
あとぉひばりすごくうまいですぅw

ヒバードなんかぁテラカワュスですぅw
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-03 08:45

いえいえ!
体は大丈夫???

イラスト、無理しないでね^^
出来上がり、楽しみにしてますね☆

ひばりくん、もうすぐBDだから描いてみました!
手書きブログで描いてみたけど、凄く難しくて微妙なクオリティに。。。^^;
練習あるのみだね><
ペンタブさえあればイラストツールなくてもすぐ描けるから、よかったら参加してみてね☆
  1. URL
  2. 闇猫 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

