スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

【リクエスト】マリみてから藤堂志摩子様出来上がりました☆

2009-05-03 15:37

こんちわ!

ロサさんにリクエストいただきました藤堂志摩子様

出来上がりました!!

今回は如何におとめチックに仕上がるかを目指してみました!!

さぁ結果は。。。いかに!?↓
m9( ゚Д゚) ドーン!

って、貼ろうと思ったらものすごく大きいみたいで貼れませんでしたorz
アメーバの方のアルバムをしようしてますので

ココから見てね☆


ノークレームで
お・ね・が・いしますね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

Theme:イラスト
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(4)

コメント

うつくしい・・・

2009-05-03 15:56

まさに、美しい白薔薇が花開いた様を
人物に生き写したような美しさです。。。

正直、物凄くキレイです。
久々に志摩子さまを見たのですが、改めて
恋に落ちそうなくらい志摩子さまらしさが表現
された出来ですよ。

髪を掻き揚げている様子も、凄く志摩子さまらしくて
構図もすっごく好きです。
それに、背景も水彩画のような花の描き方で、この
志摩子さまにすごく合ってます!

マジメに良いものを見させていただきました。
能登、かわいいよ~能登ぉ~w

ただ・・・裸も見t(ry
ごほんっ!
いえ、何も言ってませんよ~w
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

おぉw

2009-05-03 17:49

すごく、良い感じです(*´ω`*)

リクありがとー^^

ねこままさんの味がありつつも、志摩子さんの可憐さがちゃんと表現出来てるのが、すごいなぁーw

また、よろしくお願いしますね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
  1. URL
  2. ロサ #pwutJTUc
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-03 18:44

ひぃいい!
そんなに褒めていただけるなんて(((((((;゚Д゚))))))))アワワワ
恐縮です><

超絶詳しいわけではないんですが、
マリみてのお姉さま方はホントに皆魅力的ですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

能登能登。。。と"φ(・ェ・o)~メモメモ
コッポラちゃんがぱっとでてきてしまいましたがどうなんでしょう(((((((;゚Д゚))))))))アワワワ

でも私もかなり好きな声優さんかも(*>ω<*)


裸ね!
わたしもそろそろエロスに目覚めるわっw
  1. URL
  2. 闇猫 #-
  3. Edit

ロサさんへ

2009-05-03 18:46

ちょっとオリジナルの感じとはずいぶんかわってしまいましたが><
なんとなく可憐な感じが伝わったのであればよかったですぅう><
あとは煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいね☆
もっと修行していつかため息のでるような志摩子さんを描いてプレゼントしますね!(w

いつでもリクエストおまちしてますからね☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

