スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

うちの旦那様が絵をかいたらしいです☆

2009-05-03 22:29

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も今日とてイラストを描いていたら、主人が
「俺も描いたらすごいんだぜ!」
って言ってきたので一緒にイラストをかいてみましたw

ぱぱはNARUTOが好きなので、NARUTOからカカシ先生をチョイスしてみました!

最初ペンタブ使って頑張ってたんですが、慣れないためパパはアナログで、
ねこままは練習を兼ねて絵茶で描いてみました(=゚ω゚=)

ちなみに参考書類はこれ↓
manga.jpg
ねこままが描いたの↓
kakasi.png

パパが描いたの↓
papanoe.jpg


何気にやり手(((((((;゚Д゚))))))))アワワワ


模写久しぶりだったのですがなんか結構たのしいじゃまいか(;゚∀゚)=3ハァハァ
。。。と思いました.+:。(´ω`*)゚.+:。




絵茶参加者まだまだ募ってます☆
希望の日時を教えて下さったら調整させていただきますのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Theme:らくがき
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(4)

コメント

びっくり・・・

2009-05-04 11:33

闇猫さんの絵の上手さは、色々と絵を拝見
させていただいて分かっているのですが・・・
ダンナ様も絵がお上手とは!!!

熱々なお二人が絵を描くのが上手いなんて、
なんだか羨まし過ぎますよ~
今後、ダンナ様も絵を描かれて公開されては
どうですか?
正直、絵が上手いのに日の目を見ないのは
勿体無い気がします。。。

ま、まぁ、ご本人のやる気次第でしょうけど・・・
でも、本当にかっこよく描かれていて凄いと思いました。

あ、それと、絵板は使ってもよろしいのですか?
すっごく嬉しいです☆
時間のあるときにちょっと使わせてもらいたいと思いますw
ワガママを言って申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-04 12:40

いつもコメントありがとうございます!

主人はイラストとか描かない人なのでなかなかうpできないかもです(´・ω・`)
描いたことないくせに描けるとかせこいし!( ゚Д゚)㌦ァ!!
私も描けばいいのにとおもうんですがね~><
たまにやる気を見せてくれた時に描いてもらいますねヾ(*´∀`*)ノ゛

絵板茶室もちろんですよ!
是非是非つかってやってください!
描いてもらえるように描いてもらうのを促すイラストを置いておきましたんで!!
是非はいってやってくださいね☆

明日か明後日にでも絵茶できたらいいな><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

またまた、連続コメ失礼します~

2009-05-04 13:01

ダンナ様は普段イラストを描かないのですか!?
た、確かに、それは卑怯・・・じゃなくて才能を
感じずにはいられませんね。
ダンナ様の今後の絵に期待です!

では、絵板は後ほど楽しく使わせていただきますね☆
本当にありがとうございます!

ちなみに、今のところ明日でも明後日でも絵茶に
参加することはできそうですw
時間なども決まりましたら、是非とも教えてくださいね☆
よろしくお願いします~
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-05 08:26

卑怯ですよっ!w
なにもしてなくてこんなに描けるとか私のうん十年はなんだったんでしょう><!

。。。と、あまりに悔しかったのでせこいー!q( ゚д゚)pブーブーブー
と言ったらセンスの問題ですよ(・∀・)ニヤニヤ
と言われました。。。くっそぅw
悔しさ倍増w言うんじゃなかった!(;゚ω゚)

絵茶是非是非つかってくださいね☆
私も昨日偶然絵茶に誘っていただいたので行ってきました!
その話はまた別記事で☆

絵茶会は、宣言通り今日と明日しようかな~と思います☆
ただ時間がどうするか悩むところです~><;
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

