
-------- --:--

  1. スポンサー広告

絵茶します☆

2009-05-05 16:25

REBORN雲雀BD絵、まだおわらないぉ( ^ω^)

終わらないのでとりあえず置いておいて(コラ


16時半頃か17時ごろから絵茶でもしようかと思います~
ジャンルフリーで過度な表現でなければエログロ可
初心者歓迎☆

で、お送りしますー(((((((っ・ω・)っ ブーン

硬いこと抜きでまったりしやしょ~!
最後合作とかできればいいっすね!
何時間するかは決めてないけど。。。一時間~二時間くらい?
ごめん、アバウトすぎて(;´∀`)

とりあえず私は今から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきます☆
部屋は←横のお友達のページ♥欄にある
たまにやってる絵茶
からか、
ここから

どうぞ!

だれも来なくても泣かずにやってるからねっ☆(ゝω・)vキラッ

とりあえず手ブロでお祝い↓
124148864660339.png


制作中なBD絵投下↓
雲雀BD

Theme:家庭教師ヒットマンREBORN!
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(2)

コメント

こんばんは~

2009-05-05 20:13

先ほどは、絵茶を途中で抜けてしまいごめんなさい。。。
けど、やっぱり、みんなで絵を描くのは楽しいですねw
また機会があれば、是非とも参加させてもらいたいです!
勝手にお借りするかもしれませんがw
ホント、すみません。。。

ちなみに、キリバン絵としてリクエストして良いですか?
闇猫さんが描かれる、東方の早苗さんを見てみたいです~
あ、もし無理でしたらスルーで大丈夫です。
よろしくお願いします~
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-05 22:13

いえいえいえいえ!
何だかご飯どきに食い込んでしまって申し訳ないです><
でもホントにたのしかったです!!
もちろんまた参加してください!
てか強制参加で!(コラ

絵茶室はいつでもつかってくださいね!(*>ω<*)
今度は消さずにちゃんとおいておいてくださいよ?w

早苗さん( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しました!
楽しみにせずにまっててくださいね!><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

