
-------- --:--

  1. スポンサー広告

絵茶の話とバトンを頂いてしまいましたよ(=゚ω゚=)

2009-05-05 21:41

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

雲雀絵が今日中に終わるのかアヤシイ闇猫です(*>ω<*)


とりあえずまず最初に昨日のAPH絵茶の、皆のイラスト分もあげときます!
capture (2)

1.png

2.png

3.png


こんな感じでした☆
そして本日のジャンルフリー絵茶の分がこちら↓

capture_20090505213122.png
↑ヨッシーロさんノリいい!w
キラのイメレスやってくれましたw

4.png
↑観ないで描いてみたシリーズ(?

ひぐらし
↑合同絵はあまりにジャンルが豊富すぎてあみだでひぐらしになりました☆



楽しかったです!
参加してくれたユウベさん、ヨッシーロさん!ありがとうございました!!



ここからバトンです☆
アメブロのお友達、
らびゅーさん
から頂きました^^

*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

しかも10人にまわすみたいですが。。。

ねこままさんの特別ルールで、回したい方だけどうぞお持ち帰りください☆


Q1 10人と喧嘩したことは?
ありませんですよ☆

Q2 10人は一生の友達?   
末永くお付き合いいただければとおもいます><

Q3 好きな物(人)は?
主人とちびたん

Q4 送り手と出会うきっかけ
アメブロで運命的な出会いを(ry

Q5 送り手のいいところは?
かわいらしくて優しいです(=゚ω゚=)
しかも若い!(そこか!

Q6 送り手の駄目なところは?
ないです(=゚ω゚=)

Q7 送り手の第一印象は?
お絵描き上手さん!

Q8 自分の本名変えるならなんて名前?
田中ジャスティス猫山田凛(たなかじゃすてぃすねこやまだ りん)

Q9 一人の時間と複数の人といる時どっちが好き?
独り好きのさみしがり屋とは俺のこと

Q10 今とは違う性別だったらどんな名前に?


Q11 あなたの一番お勧め作品は?
映画で、パーフェクトワールド

Q12 これだけは手放せない愛用品は?
化粧品!

Q13 あなたの好きなキャラに共通することは?
髪の毛が長い。
黒髪か銀髪。
目つきが悪い。
ツンデレ。

鉄板ですね!


Q14 PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ)は?
今はAPHスイスさん。
携帯はちびの写真☆

QEND 一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
今横でぱぱが三国無双してるのでその曲

Theme:お絵描きチャット
Janre:アニメ・コミック

  1. 絵茶
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

