スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

スランプキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2009-05-11 13:50

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

きちゃったよきちゃったよスランプ\(^o^)/


何を描いても全然納得行かない上に何を描きたいのかわからなくなってます><

あるよねーーーーー

創作意欲はあるんだけど。。。(´-ω-)
こんな時になぜなんだヽ(`Д´)ノ

おそらく毎日描きすぎたのが原因?(´・ω・`)?

とにかく少しの間フォトショもSAIも封印しよう。。。せめて今日一日でも。。。
|出口| λ............トボトボ


すらんぷ

とか言いながらきっと数日中に復帰する図太い神経も持ち合わせてますけど(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト

Theme:らくがき
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(4)

コメント

No title

2009-05-11 17:00

スランプですかぁww

大丈夫ですかぁw
そう言う時わぁ絵のことを忘れてのんびりしてくださいですぅww

早くスランプから解放されるといいすねぇw
  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

きましたか。。。

2009-05-11 21:44

おそらく、絵を描く人にとってスランプというのは
たまに出てくると思うので、避けられないですよね。。。
私も、どうしても納得いく絵を描けないことが
よく起こります。

ただ、私も神経が図太いのか、ある程度自分が描きたい絵を
落書きでも気楽に描いていると、いつの間にかちゃんとした
絵を描きたくなって、元に戻ることが多いので、そこまで
苦しんだことがないんですよ。

これは心の病に近いので、自信を取り戻すことが重要
なんだと思います。
なので、あまり根詰めずに落書きをチョコチョコ描いて
いるといつの間にか治っているかもしれません。。。

あ、でも、これは私がやっていることなので、闇猫さんの
ように優しく繊細な心の方には参考にならないかも
しれません。。。
そのときは申し訳ないです。

早くスランプが治ることを祈っています☆
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

宮田裕さんへ

2009-05-12 09:25

うわぁあああありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

創作意欲があるだけに、描けないのがかなりつらいです(´・ω・`)
でもまぁ。。。たまにありますよね(´・ω・`)

一日まったりしたら少し気分はましになったかな~><;

早く復活できるように頑張る~><
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-12 09:29

うわぁ;;コメントありがとうございます!><
優しさが身にしみます(´;ω;`)ウゥゥ

そうですよね、これって避けて通れない道だと思います;

何度繰り返してもなかなか脱却方法がみあたらない残念な私です(´・ω・`)


ヨッシーロさんの言う通り、落書きしまくって寝たら楽になった気がします^^
とりあえず朝起きて開始一発一度絵を描いてみました☆

ちょっとまだ違和感はあるけど昨日ほどいや~~な感じはなくなってました!
ヨッシーロさんに感謝です!

画風が定まらなくて自分でちょっともやもやしてるので何か見つけたら狂ったように描くと思うので(ナンダッテ
そのときは生温かい目で見守ってやってくださいね!

ホントにありがとうございました!(*>ω<*)
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

