スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

バトンを頂いた。

2009-05-11 15:06

ヒマだったら是非やってみてね☆
ルール:見た人は必ずやること (地雷ですよ
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある(存在は知ってる)
× ⇒ 全く知らない








●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△
●僕らがいた⇒△
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒△
●NARUTO⇒◎夫婦そろって大好きだ。
●D.Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒△
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒◎俺を形成している成分。
●ファイナルファンタジー⇒◎俺の青春
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎シンジとは私のこと。
●ドラゴンクエスト ⇒◎
●BLACK CAT ⇒◎
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳 ⇒◎ひでぶー
●聖闘士聖矢⇒◎字が間違ってる事に関してつっこんでいいのか。
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒△
●HUNTER×HUNTER ⇒△
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒○歌がよかった。
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ! ⇒◎BLの走りですよね
●地獄少女 ⇒◎いっぺんと言わずに100ぺん死んでみたいですorz
●エウレカセブン ⇒◎
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒△
●ストリートファイター⇒◎
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△
●こいつら100%伝説 ⇒△
●スラムダンク⇒◎俺の青春
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒◎
●ツインシグナル ⇒◎懐かしいなぁ
●GANTZ ⇒◎
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒○
●I"s ⇒◎美麗イラスト
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒◎
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒◎
●ついでにとんちんかん ⇒○
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒△
●ガンスリンガーガール ⇒△一巻だけ読んだような。。。(´-ω-)
●寄生獣 ⇒◎全俺が泣いた!
●COWBOY BEBOP⇒○
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△
●機動警察パトレイバー⇒○観てたけど忘れちゃったよ。。。
●スレイヤーズ ⇒○同居人様の影響
●自由人HERO ⇒○
●LOVELESS⇒◎
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒◎
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒◎
●純情ロマンチカ ⇒△
●MONSTER ⇒△
●幻想水滸伝 ⇒○キャラ多すぎだろ!
●おおきく振りかぶって⇒○
●RAVE ⇒△
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒◎
●BLUE SEED⇒△
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒△一巻だけ観た気がする(´-ω-)
●セーラームーン ⇒◎
●Fate/stay night ⇒△
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒○観てたけど忘れた。。。
●ワイルドアームズ ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○観てたけど忘れた。。。
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒○販売開始日に買って開始6分で売りに行った伝説がある。
●聖剣伝説 ⇒◎やってないのもあるぜ
●幽遊白書 ⇒◎俺の青春
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒◎
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒◎観てないのもあるぜ
●ジブリ作品 ⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒○忘れちまったぜ
●魔法騎士レイアース ⇒◎
●アウターゾーン ⇒◎なんか好きだったなぁ。。。
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒○コスプレしたことあるんだぜ
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎最近はまってるぜ
●ZONE-00 ⇒△かなりきになってるけど手が回ってない。。。
●GANGKING ⇒○
●ROOKIES ⇒◎
●サムライチャンプルー⇒◎
●PAPUWA ⇒◎私が同人活動始めるきっかけになったマンガだぜ
●HELLSING ⇒◎
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒△クじゃないのかΣ(゚ロ゚;)
●シャーマンキング⇒△とびとびで見てるような気もする。 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎最高ですよ奥さん
●金魚屋古書店 ⇒△二巻まで観たような。
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒○同居人がすきだったのでキャラだけしってるぜ
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒△
●超人ロック ⇒△
●3×3EYES ⇒◎でも忘れかけてる。
●Switch ⇒△
●破天荒遊戯 ⇒△
●エア・ギア⇒○とびとびだがな。
●赤ちゃんと僕 ⇒◎かなり泣かされた。
●金色のガッシュ ⇒◎
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒◎
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒◎シュールなのは大好きだ。
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒△
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒△
●エリア88 ⇒△
●EDEN ⇒△
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま ⇒○従兄弟がバイブルにしてるぜ。
●ラブ★コン ⇒◎少女マンガはじつはあんまり詳しくなかったり。
●xxxHOLiC ⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎愛してる。
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒◎
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒△
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒◎
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎スマブラは64が神だとおもうぜ。
●ZOMBIE-LOAN⇒△一巻だけみたぜ。
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎最強だぜ。
●WILD LIFE ⇒△
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△AGがなにかわかわないぜ。
●ゲド戦記 ⇒△何気に観てない。
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒◎
●NANA ⇒◎
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒◎
●スマッシュ! ⇒△
●FAIRY TAIL ⇒△
●WORKING!! ⇒△
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒◎
●ツバサ・クロニクル ⇒○
●怨み屋本舗 ⇒○忘れかけだぜ。
●イキガミ ⇒△見たような見てないような。
●僕は妹に恋をする ⇒◎
●蜜×蜜ドロップス ⇒△
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒△
●涼風 ⇒△
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎
●黒鷲死体宅配便 ⇒◎何気にすき。
●NHKにようこそ⇒△
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒△
●SHUFFLE!⇒△
●スクールランブル⇒○
●PEACE MEKER ⇒◎
●攻殻機動隊SAC ⇒◎
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒◎
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒○忘れかけだな。
●らき☆すた ⇒◎
●カードキャプターさくら⇒○鉄板なんだけどくわしくない。
●藍より青し~縁~ ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒○とばしとばしで。
●ぼくらの ⇒△歌だけ。
●瀬戸の花嫁 ⇒△
●満月をさがして⇒△
●結界師 ⇒◎ 
●神様家族 ⇒△
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒△
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒◎忘れかけ。
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒△
●ギャグマンガ日和⇒○ちょっとかじった程度。
●愛してるぜベイベ⇒○あんまりおぼえてn(ゲフンゲフン
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒△
●のだめカンタービレ⇒△
●さよなら絶望先生⇒◎だからシュールなのは好きだと何度言ったr(
●スパイラル⇒○一巻二巻ぐらいだけ読んだような。
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒◎
●ジョジョの奇妙な冒険⇒◎スタンドほしい。
●みなみけ⇒△
●風のクロノア⇒△
●スーパーロボット大戦⇒◎大好きだ!
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△何気に観てない俺がいる。
●これが私の御主人様⇒○マンガだけちょろっと。
●火の鳥⇒◎なにげに初刷版もってたり。
●ジャック×ダクスター⇒×
●創聖のアクエリオン⇒○すまん、俺の知識はスパロボで触れてある程度だ。
●東京アンダーグウンド⇒○
●ちょびっツ⇒○
●テイルズオブデスティニー⇒○
●仮面ライダー電王 ⇒△
●屍姫⇒○すきすきだいすき☆
●幕末機関説いろはにほへと⇒△
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒◎
●妖逆門⇒×
●黒執事⇒◎
●あまつき⇒◎途中で読むのをやめてしまった。。。
●烈火の炎⇒◎でも忘れかけ。
●しゅごキャラ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●隠の王⇒○マンガだけだがな
●君と僕⇒△
●B.O.D.Y.⇒△
●いぬかみっ!⇒△
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒△
●地獄先生ぬ~べ~⇒◎
●スプラウト⇒×△
●京四郎と永遠の空⇒△コスはしたことあるんだけど元をしらんという(
●モノクローム・ファクター⇒△
●機工魔術師(エンチャーター)⇒△ちょっと見た事あるしー
●とらドラ!⇒△まだみてないぜ
●テガミバチ⇒×
●ライフ⇒○
●Pandora Hearts⇒△
●ヘタリア⇒◎バッシュ!好きだ結婚してくれ!
●一騎当千⇒△
●レンタルマギカ⇒△
●少年陰陽師⇒◎同居人の影響
●ゼロの使い魔⇒○
●キノの旅⇒△
●とある魔術の禁書目録⇒△
●灼眼のシャナ⇒○めろんぱんが好きなんだよね。
●アリソンとリリア⇒△
●蒼天航路⇒△何気きになるけどたしかそうそうが主人公だっけ?
●東のエデン⇒△
●三国志⇒◎YOKOYAMA☆
●ロザリオとバンパイア⇒△
●けいおん⇒△まだみてないぜ
●守って守護月天⇒○ちょっとだけみたことあるぜ
●武装錬金⇒◎
●半分の月がのぼる空⇒×
●バカとテストと召還獣⇒×
●絶対可憐チルドレン⇒△
●東方三月精⇒△何気に触れてない私。。。
●東方儚夢月⇒△見なきゃねー
●乃木坂春香の秘密⇒×
●キューティーハニー⇒◎
●ミルモでポンッ⇒◎


~追加~

封神演技⇒◎俺の青春
咲-Saki-⇒◎何気に知り合いの方が描いてるという。


すごい長いな~@@;
でも私意外とおたくじゃないんじゃないかと思った。
スポンサーサイト

Theme:ヲタク人日記
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

