スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

フランドール嬢線画完成っ(`・ω・´)v

2009-05-13 11:43

こんにちは_φ(・ω・`)

フランちゃん線画できました~♪

スランプがてらちょっといつもと違う塗り方に挑戦しようかなと思ったので色々と試験的な線画になってます(=゚ω゚=)

というか線画でレイヤー何枚も使ってます。
塗りがしんどそうだけど仕上がりがきれいになるかな~とか。

何となく手探りですので失敗したら笑ってやってくださいね((((((((((ノ∀`)・゚・。

今日は少し出かけるのでコメ返し、拍手返しが遅れそうです><;
申し訳ないですがしばらくお待ちください!
いつもありがとうございます☆


ではどうぞ↓


ふらn


おそまつさまでした☆
スポンサーサイト

Theme:東方Project
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(4)

コメント

おおっ!

2009-05-13 13:42

妹様、物凄く綺麗ですよ~///
影の部分を黒く描かれていて、確かに今までの
絵とはまた違った感じになっていますね。

って、良く見たら胸元がはだけていて、ぱ、ぱんつまで
見えているではないですか!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(鼻血
下の方の線はスカートが脱ぎかけの状態ですね。。。
鼻血出まくりですよ~///
スランプだなんて、まったく思えません。

お忙しいと思うので無理はしないで欲しいですが、
完成を心待ちにさせてもらいますね☆
  1. URL
  2. ヨッシーロ #-
  3. Edit

No title

2009-05-13 14:49

おおwww線画出来たんですかぁww

すごく好いですぅ♪
こりゃ~~完成がぁ楽しみですにやぁ~~

ねこままさんこれでまだスランプなんですかぁ?
十分すぎるくらいのうまさですwww

  1. URL
  2. 宮田裕 #-
  3. Edit

ヨッシーロさんへ

2009-05-14 09:25

はい~!
影の一番濃いところは全部べたで仕上げてみました(´・ω・`)
どうなるか心配だったのですがとりあえず完成しました!
ただ、若干イメージしていたものと違ってしまいましたが><;

欲を出せばきりがないので今はこれぐらいの画力しかないのだと開き直ることにしました!(;´∀`)
でも随分気分が楽になった気がします^^

もっと練習して素敵なイラストを描けるようになりたいなぁ~☆
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

宮田裕さん

2009-05-14 09:27

絶賛スランプ中ですよぉおおおおお( 」゚Д゚)」おおおおおおおおお

でも凹んでても仕方ないので><
その分練習しますねっ!><;

線画褒めていただいて感謝感謝です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちと今までと違う感じにチャレンジしてみましたので
よかったら見てやってくださいね!
どうかな~?
  1. URL
  2. 闇猫 #sZ9hUkZI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

