
-------- --:--

  1. スポンサー広告

依頼の品完成><

2009-08-23 13:55

やっとこさ依頼頂いたmagnet歌ってみた用のイラストが出来上がりました!

総枚数が100超えました(((((((;゚Д゚))))))))ガクガク

数が多いのであまり凝った内容に仕上げられなかったのですが
出来る限りのことはやったつもりです><
私の絵はしょんぼりなのですが、歌い手様の動画編集能力が神がかっていたので
きっと素敵に使っていただけると思います!

はたしてどんな動画になるのか。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
楽しみです!

許可を頂いたらこちらにもぺったり貼らせていただきますね♪

あ、また別件ですがイラストを使って下さった方がいらっしゃったので
そちらも追記にてうpさせていただきます^^

♡+。続きを読む。+♡

Theme:管理人日記
Janre:アニメ・コミック

  1. うだうだ
  2. CM(0)

blogキリ番6000hit記念絵できあがりました☆

2009-08-18 08:54

お待たせしました!

6000hitを華麗に踏んでくださっためたもんさんよりリクエスト頂きました

セーシェル


やっとこさ出来上がりました☆

セーシェルfc2

大きいので全体図はPIXIVかサイトの方で観てやっていただければと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。


めたもんさん、本当にありがとうございました!
この絵は煮るなり焼くなり好きにしてくださいね!



では、次回キリ番を踏まれた方はご報告お願いします(´∀`*)

Theme:ヘタリア
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(2)

依頼の品二つ目完成><

2009-08-16 14:13

二枚目、ルカさんです!
あと二枚がんがるぉ!(`・ω・´)

magnet正面ルカfc2

Theme:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

  1. 一枚絵
  2. CM(0)

歌ってみた動画用イラスト作成経過

2009-08-13 22:06

ちわわっす☆
とりあえずミクだけ完成><

立ち絵用

目が「半開き」、口が「あ」です。

色々組み合わせてバランスとかを見てたんですがパズルみたいで面白いw

影を省いた絵にして作業手間を省いてるんですがそれでも結構大変><
でもこういうことは初めてなので面白い!
あと三人。。。頑張る><

Theme:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(2)

歌ってみた依頼を頂いたイラスト作成中

2009-08-13 18:04

先日歌ってみたでイラストを使って下さるという方がいらっしゃり、
協力させていただいているのですが、
新たにシーン追加のためまた依頼をいただきましたです(=゚ω゚=)
なのでリンレンmagnetはちょっとお休みです。


依頼内容はミク、ルカ、KAITO、がくぽの正面絵とのことで、作成中です☆

途中ですがこんな感じ

立ち絵用

こちら動く仕様になるようなので基本口形あ・い・う・え・おと、
目が瞬くための四つの形分イラストがあります(((((((;゚Д゚))))))))ガクガク
まだまだ終わらないっす><
来週には用事で関東に帰るのでそれまでに何とか仕上がるといいな(((((((;゚Д゚))))))))

Theme:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(0)

次に描いているのは|ω◕)

2009-08-12 18:27

マシンナリ子ができあがったので次、また描き始めてます(=゚ω゚=)

今回は二つ同時進行☆

一つはmagnetのリンレンVer.
ラフだけど投下
magnetリンレン

もう一つはブログのきりばん6000を踏んでくださっためたもんさんからリクエストをいただいた
セーシェル嬢です☆
こちらは出来上がってからUPしたいと思います^^

Theme:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

  1. 制作経過
  2. CM(4)

【ECO絵】マシンナリー子できました(=゚ω゚=)

2009-08-12 16:04

できやんしたー(;´∀`)

マシンナリーfc2

大きいので全体図はPIXIVかサイトの方でご覧くださいなー☆

色々と試してみたけど結果カオスになったですた。

背景まで気力が持たなかったですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

またきっとリベンジするですよ(´・ω・`)


さて、知名度はいかほどか。。。

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

  1. 一枚絵
  2. CM(0)

☆サイト出来ました☆

まだまだ工事中ですが
よかったら遊びに来てね!

かうんた~

あなたは

人目のお客様です(=゚ω゚=)
キリ番報告お願いします
次回7000
ショッパイイラストカクォ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

♥闇猫♥

Author:♥闇猫♥
好きなアニメ、マンガ、ゲームなんかのイラストをまったり描いてます( ´・ω・`)_且~~
拍手やコメが支えです!
是非に!
現在サイト構築中☆
お友達随時募集中です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

闇猫のお絵描きBBS

よかったら描いてってね☆

荒し即通報ヽ(*´∀`*)6m

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
↓良かったらポチって使ってね!

※直リンクはやめてねっ☆

ブロとも申請フォーム

Pixivやってます

よかったら遊びに来てね☆

手ブロやってます

よかったら遊びに来てね☆

参加してます☆

東方Project・ブログ

よかったらぽちっとな☆

メールフォーム

リクエスト、コメントなどお待ちしております☆

お気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

